FX比較

トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法

FX・株のトレード手法で勝利するためFXトレード・株トレードなどのトレード手法を分析する



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-10-15

スワップポイントとは?


FXで利益を出す方法の代表的なものといえば、やはり為替差益になる
でしょう。


その他にも取引金額が大きくなると馬鹿にできないものに、
スワップポイントというものもあります。


これは、低金利通貨を売って、高金利通貨を買うことで
スワップポイント金利差調整分)を狙い利益を得る方法です。
簡単に言ってしまうと『外貨の高金利のメリットを生かす』
ということです。


それでは、スワップポイント金利差調整分)を狙い利益を得る
方法を、もう少し具体的に見ていきましょう。




買いポジションの場合を見てみましょう。

日本の円ような低金利通貨を売って、豪ドルのような高金利通貨を買っ
た場合、発生したスワップポイント金利差調整分)を獲得できます。


例)買いポジションの場合
低金利の日本円(0.1%)を売って、高金利の豪ドル(3.0%)を買う


『買いポジション』の場合、0.1%の金利を支払って3.0%の金利を
受け取るため、その金利差は2.9%、ポジションを持ち続けている間は
スワップポイントが貯まるため、相場が円安に向かえば為替差益
得られつつ、スワップポイントも得られます。


※ただし、高金利通貨の買いポジションであっても、相場が低金利
通貨高(円高)に向かうと為替差損が発生し、獲得したスワップ
ポイント
以上の損失が発生する場合があります。




次に、売りポジションの場合を見てみましょう。

高金利通貨を売って低金利通貨を買い戻す場合は、
スワップポイント(金利差調整分)を支払うことになってしまいます。


例)売りポジションの場合
高金利通貨の豪ドル(3.0%)を売って、低金利の円(0.1%)を買う
『売りポジション』の場合、3.0%の金利を支払って、0.1%の金利を
受け取るため、差し引き2.9%の金利を支払わなければなりません。


※ただし、こちらの場合も、上とは反対に、相場が円高に向かい、
スワップポイント以上の為替差益を得られれば、『売りポジション』
でも利益を得ることは可能です。




したがって、スワップポイント狙いのお取引の場合も、高金利通貨の
買いポジションのほうが適しているとか、低金利通貨の売りポジション
のほうが適しているとかは、その時の環境によって変化してしまいます
ので、どちらかが絶対であるとは言えません。


やはり、そのへんのトレードのやり方は、しっかり自分で勉強をして、
自分なりのトレードルールを築き上げていってもらうことが何よりも
大切なことだと思います。




投資に万歳!(日本、海外)株投資・FX投資などの投資必勝バイブル
スポンサーサイト

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

2009-10-08

FXアウトルック・ネクストのブルベアFX通信


FX通信耳寄り情報


千変万化する為替相場の中で、数々の大相場を的確に予測してきた
陳満咲杜氏。


2009年2月、米ドル高に対する恐怖がマーケットを覆っていました。


そして、国内外を問わず多くのアナリストがユーロ/ドルの1.20ドル
割れは必至と予測。


ポンド/ドルに至ってはパリティ(1の大台)割れもあり得る。とい
う論調が多くを占める中で、陳氏は2月に発表したレポート
FXアウトルック」の中でドル安を指摘。


結果、ユーロ/ドルは9月時点で1.48超、ポンド/ドルは8月時点で
1.7を超える高値を記録し、その予測の正しさを証明しました。


また、ドル/円に関しては、外資系大物アナリストらは揃って3月末
まで70円台あるいは60円台まで落ちるという見方を示した中、


陳氏は一旦100関門への回復とクロス円全般のリバウンドを予測、
その先見性で業界を凌駕しました。


そして今秋、陳氏はFXアウトルックの続編となる待望の最新レポート、
FXアウトルック・ネクスト」をリリース!


FXトレーダー必見のこのレポートは非売品で、陳氏の相場観を毎週配信
するメールマガジン「ブルベアFX通信」の購読者にプレゼントしています。


今なら、陳満咲杜氏の為替相場分析レポートサンプルを無料でプレゼント。
     
      サンプルのダウンロードは
    
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







陳満咲杜氏からのコメント

今年第4四半期から2012年まで、為替相場のみならず株式、商品相場を含め、
恐らく皆さんの想像をはるかに超える大きな波が相場にやってくるでしょう。


そのうち、もっとも劇的な変化は今後の半年前後に発生すると予測しています。
この波を見極め、うまく乗れるかどうかは投資者のパフォーマンスを左右する
だけではなく、相場の本質を悟るもっとも大きなチャンスだと確信しています。


言い換えれば、これからの半年で失敗すれば、投資家として立ち直れない
リスクさえあると言っても過言ではありません。


皆さんと共に相場の大きな波を乗りこなせれば、無上の喜びです。


テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

2009-10-07

FXが現在はとても魅力的なトレード時間帯です

FXが現在はとても魅力的なトレード時間帯です


東京外国為替市場のドルの対円相場
(気配値)はドル売り・円買いが進んで
います。


海外市場の流れを引き継ぎ、1ドル=88円
台後半で推移しているという状況です。


現在は1ドル=88円台後半と僅かではあり
ますがドル高・円安となっています。


前日の海外市場では湾岸諸国の原油取引の
決済通貨変更に関する英紙の報道やオース
トラリア準備銀行(RBA、中央銀行)の政策
金利引き上げ決定などを材料に、対円でも
ドル売りが一段と優勢になりました。


本日朝方の東京市場でもこうした流れが継続。


現在はややドルが買い戻されているようです
がまだまだドルが売られるドルが売られやす
い地合いに変化はなさそうです。


現在も特に、材料はなく、小動きに終始する
と思いますが、下向きに振られやすい状況が
より強いように思われます。


ユーロは対円で下落、対ドルで横ばいとなっ
ています。


ここまで、円高が進行してきますと、日本の
株式市場は買いで入ると、流石に利ザヤをと
れるような状況ではありませんね。


そうかと言って、売りでも大きな利幅を取れ
るような状況でもありません。


こんな時にどうしても、ポイントが絞りやす
く目移りしてしまうのが、なんといっても、
FXですね。


株式市場のように、銘柄選択が複雑でなく、
しかも、外的な要因が率直に現れ易いので、
トレードがとてもやり易いというメリットが
あるからです。



テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2007-05-31

投資・株・FX・優良情報常勝 バイブル


■BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
評価:売り買いのシグナルが視覚的にわかるので、初心者でも簡単にトレードすることができて、しかも勝率と利益率がかなり期待できます。

全て完璧というわけではありませんが、かなりの良いタイミングでシグナルが発生するので、それに従ってトレードをするばOKです。

マニュアルには、設定する方法だけではなく、投資に対する考え方や注意するべき点等が書かれているので、参考になります。

今まで、思うように稼ぐことができていなかった人や、相場に辟易している人、自分のトレード手法の主になる基本がない人などにはかなりお奨めします。

これで、しっかりと自分のトレードの基本を固めて自分のオリジナルのトレード法を身につけてご自身のスキルアップを図ってください。



■BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
実は、このシステム、

日本では、プロの投資家も99.99%知らないのです。

書籍・文献・・・も皆無!

謎の多いシステム!

海外研修の多い、くまひげTrading Officeの代表が
年間、200万ドル(2億5千万円程度)稼ぎ出す、
兼業トレーダー(本業はドクター)から
教わったシステムなのです。

日本に帰り、このシステムを何とか、日本のトレーダーも使えないのか・・・
というのが、BIG BANG FXの始まりです。

つまり、アメリカでは、現在、プロや高度な分析をおこなう本格的な

勝ち組投資家が、使っている素晴らしいシステムなのです。

しかし、そのままででは、扱いづらく、だましも多い。

せっかく優秀なトレード技術なのに、『ちゃぶつき』が多かったのです。

このシステムを、日本の一般の個人投資家の方にも為替相場に参入しやすく

かつ、利益をあげることを可能に、システムのパラメーターと

分析の読み方、分析の組み合わせを

大幅に改良したものが、BIG BANG FXということになります。


残念ながら、全員に明かすことはできませんので、

英語のお読みになられる方で上級者の方は、是非、このマニュアル購入後

欧米のトレーダーのサイトを検索してみてください。

豪腕トレーダーがこのシステムを上手に使い

極めて、相場を上手に捕らえ利益をあげておられます。

あなたも、プロの投資家の仲間入りができるかもしれませんよ。

■BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
◆大ヒット記念!として、今ならBIG BANG FX最強の戦略BIG BANG FX-TFSも同時にプレゼント

相場の『天★底』付近で売買して、勝てない人は、皆無なはず!!!

あなたも、『天★底』付近を高確率で捕らえる、売買サインとルールを知りたいと思いませんか?

経験豊富な勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、『相場の天と底をとらえる究極のパラメーター』が、
ついに、このマニュアルであなたに明かされます。

BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード
勝ち組FX投資家達から『最強のシステム』と絶賛をいただいた、究極の投資法が、ついに、明かされる。


BIG BANG FX-Ⅲ◆ビッグバンFX-3+最新TF戦略◆『天★底』で爆発的に稼ぐ感動のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―初心者でもできる究極・簡単システムトレード





■FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
評価:FXのデイトレをしている人は必見の投資ノウハウと言えます。

内容は判り易くシンプルですが、かなり稼がせてくれます^^。

マニュアルもとても丁寧に書かれておりますので、初心者の人が読んでもすぐに理解し、実行することが出来ます。

これから、デイトレをやっていこうと思っている初心者の人やデイトレで思うように勝つことが出来ていない人には大切な必勝バイブルになるでしょう。

商品詳細情報
FXでわずか半年の間で2億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」の手法すべてをあなたも手に入れてみませんか?

発売以来、爆発的に売れている「南緒式デイトレードマニュアル」が、ついにインフォカートへ登場。

購入者から数多くの感謝の声をいただいています。
■FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード



■FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】5月25日緊急値上げ決定!
評価:知識とテクニックが目からウロコなくらいに書かれています。

初心者の方にはぜひともお奨めのノウハウの1つです。

これほど中身の濃い投資ノウハウが書かれているFX商材はかなり稀少です。

メールサポート期間が長く著者の親切さが現れています。

著者の知識と的確さは黙っていてもスキルの高さを感じさせられます^^

長くFXのトレーダーをやっていきたいのであれば是非とも

知っておいたほうが良いと思います。

商品詳細情報
大変申し上げにくいのですが...。

実は私、最初からFXで稼ぐ事が出来たんです。

あ、もしかして反感買ってしまっただろうか...(汗)。

もちろん、最初は試行錯誤しましたけれど(笑)、大損したようなエピソードは無いんです。

私は現在、こういう商材を出しているんです。

究極の短期売買マニュアル

そう、株の短期売買に関するノウハウ書ですね。

実は、株でも為替でも、稼ぐ為の核心部分は共通してるんです。
その為、元々持っていたノウハウを為替用にチューニングして、ノウハウを組み立てていったところ...。

ほとんど苦労無しに利益を積み上げる事が出来ました。

もちろん、最初の頃は荒削りな部分もあったので完璧とまでは言えませんでしたが、
その後は実戦で検証を重ね、更に磨き上げた結果、完全版として仕上がりました。

ですので、良くあるような『以前の私は全然稼ぐ事が出来ず...』と言う様なヒストリーはありません(笑)。

この【FXトレードの極意書】は、ノウハウを記したマニュアルと、メールセミナー
及びメールサポートによる、個人レッスンに極めて近い形の
トータルパッケージとしてお届けしています。
■FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】5月25日緊急値上げ決定!

 


■▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼
評価:返品保証が付いた、かなり濃い自信満々のマニュアルです。

初心者の人にとってはやや高額に感じるかもしれませんが、それでも価格分の価値は十分にあるでしょう。

大勝を狙う手法ではなく、手堅く資産を増やしていきたい人はぜひ入手して参考にすると良いでしょう。

初心者から上級者の方まで、息の長いトレーダーとなる為の常勝バイブルとなるでしょう^^

個人投資家が勝てるようになるためには、こうした手堅く勝てる手法を学ぶと良いでしょう。

商品詳細情報
やはり投資法の販売で、最も大切なことは「本当に勝てるかどうか」に限ります。為替で勝つためのありとあらゆる手段を、全てここに詰め込みました。                   
為替の初級者から上級者の方まで・・・・多くの方からの「喜びと感謝の声」が後を絶ちません!      【 黒帯投資法はシステム売買です 】                                       
どんな方にも活用できるからこそ、真の投資法と呼べるわけです。
■▼FXで年利1300%稼げる究極の投資術▼黒帯投資法PDFファイルブック▼

 


■最終兵器 CYBORG FX
評価:FXで勝てないなんて言えなくなります。
見事としか言いようがありません。

トレードポイントがハッキリわかります。

しっかりとシグナルをとらえることができるので初心者でも簡単に勝てることでしょう。

商品詳細情報
FX商材を買い重ねてみたが、
人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、
迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。

あなたにチャンスはまだ残されている!
残りわずかなその額からでもいい、
本書の手法で立ち上がるのだ。
感情を捨てた「FX CYBORG」(サイボーグ)として。

今まで何が間違っていたのか、
そのカラクリをお教えする。

簡潔極まりない、ツールと手法と共に……

関連ページに、
“カモトレーダーチェックリスト”
を設けている。
ぜひ、トライされたい。

関連ページにて、お待ちしている。
■最終兵器 CYBORG FX



■一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法
評価:初心者には申し分のない投資ノウハウです。

FX投資をする上での大切なことがほとんど網羅されています。

中でも、底値での戦略やデイトレード・長期トレード戦略は参考になります。

特典も充実しています。安いうちに手に入れることをお奨めします。

商品詳細情報
 職業柄、多くのデイトレーダー、投資家に会う機会があります。  そんな中、FX投資で驚く人に会いました!  最初の出会いは友人からの紹介でした。  ふつーのサラリーマンだという岡根さん。  なんと、一月で約160万FXで以上稼いでいます。  彼の実績を見てください!  http://fxokane.tosijuku.com/  話を聞いて、またびっくり。  1日のトレード時間はほんの数十分程度。  本業があるので、その程度しか時間がかけられないそうです。。  し、しかし、毎月黒字をどんどん出し続けています。  まさにFXならではの投資のコツをしっかりと抑えています。  「投資は、ルールをきちんと守ってやれば必ず勝てますよ」 と岡根氏。  そのルールとは・・・  「それは、簡単です。売買のタイミングと投資資金、レバレッジに関しての特別なルールです」  なるほど。。  「ここにきちんとある勝ちパターンを当てはめて行うとトータル でしっかりと稼ぐことが出来るようになります」  なるほど。なるほど。  話をきいて2時間。  勝率もさることながら、マイナスを出さずトータルでがっちりと稼ぐ彼の独自の投資スタイル、ノウハウを聞いて、そのすごさを改めて認識しました。  わたしも以前は為替相場が気になって、眠れない夜を何度も経験しました。  しかし、彼の方法を知った今、FX投資が面白くて仕方ありません。  これは、間違いないなと、彼自身の実績とそのテクニカル指標を上手につかった投資法に強い確信を持ちました。  FXを始めて、胃がきりきりしちている方、  これから始めようと思っている方、  売買のタイミングが分からない方、  自信をもってオススメ致します!  簡単で確実にかたーく利益を出したい方のみ、見てください。  
■一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガチッチリFX投資法



■FX 南緒式スワップトレード
評価:勝てるスワップと差益を狙ったトレード手法。

これだけ堅い手法であるにもかかわらず、なんと利益で・・・年172.4%!

最低でも60%とはビックリです。

デイトレの南緒式も稼げますが、このスワップトレードの手法もかなり稼ぐことが出来てしまいます。

この著者の方は昨年3億を稼ぎ出しています^^

商品詳細情報
FXでわずか半年の間で2億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」のスワップトレード手法を公開!
■FX 南緒式スワップトレード



■FX 南緒式ワンデイトレード
評価:シンプルな手法!

すべての相場に適しているというわけではありませんが、トレード手法の1つとして知っておくとよいでしょう。

それでも結構手堅く勝てることでしょう。

初心者や忙しい人に使ってもらいたい手法です。

商品詳細情報
FXでわずか1年の間で3億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」のワンデイトレード手法を公開!
■FX 南緒式ワンデイトレード



■★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】
評価:なかなか優れたマニュアルです。

なにより素晴らしいのが適正レバレッジの考え方と算出方法です。

このレバレッジを上手に使うかどうかで資産運用の成績が大きく変わってしまうからです。

個人投資家が出来ていない、上手なレバレッジの使い方や資産運用での醍醐味の一つでもある複利運用の考え方が勉強になることでしょう。

商品詳細情報
あなたは、FXの無限の可能性を知ることになる。

■★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



■◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!
評価:テクニカル分析を中心に勝負したい人必ず読むべきでしょう。

これほどテクニカルのサインを書いた内容はかなり稀少です。

この5つの法則を頭に入れてトレードをしたら、いつポジションを持ったらよいか?

いつ手仕舞いをしたら良いかが手にとるようにわかるようになります。

さらに相場に強くなりたい人は読んでおくと良いでしょう。

商品詳細情報
FXで勝つためのサインはすべて簡単なサインで現れています! このサインをすべて公開したものです!サインは非常に簡単でなおかつ勝率が非常に高く90%以上です。この方法が分かっただけで、あなたのFX取引は変貌するでしょう! 1.ローソク足のサイン このローソク足のサインは、何気ないローソク足グラフから、どのタイミングで買えばいいのか どのタイミングで売ればいいのかがすぐに分かる方法です。 あなたはこの方法で毎日注文を出す様になります。 2.移動平均線のサイン ローソク足のサインと組み合わせることで、儲からない注文を出すことを防止する 最良の方法です。(多くの人が儲からない注文を出して失敗している) 3.MACDのサイン(安全エリア & MACD & SIG) このサインを使うとローソク足や平均移動線のサインでは、儲ける事が出来ない部分を、 補うことが出来て、非常に効率が良くなります。 MACDもただ単に使うのではダメです!儲ける使い方をしなければ意味がないのです。 4.スローストキャスティックスのサイン このサインはMACDを補うサインです。MACDより早い動きをしますので、買いから 売りに転換する時期を見逃さない!ということは間違った注文を出さずに済むということです。 このノウハウは私が自信を持って提供できるノウハウです!私はこの方法を使用して700勝以上しています!もちろん勝率は90%以上です。
■◎売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!



■【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】
評価:勝率が高い商材です。

ただし、利益率から考えると、やや物足りない感じがしてしまいます。

商品詳細情報
あなたはFXに興味はありますか?
FX稼いでいますか?
もしあなたがFXで稼いでいるのであれば、
この先は読まなくて結構ですが、
あなたがもし、FXに興味がある
またはFXで稼いでいないのであれば
是非一度、詳細ページをご覧ください。
■【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】



■勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】
評価:この商材はツールです。
ということは、誰がやっても同じ結果になります。しかもここまでしっかりと完成されたものは珍しいです。

ちょっと高額すぎるのが、初心者にとって手を出しづらくなっているのではないかと思われます。

勝つためのツールとしては、申し分ありません。

弱点として、ややシグナルの発生頻度が少なめ!

この金額を出す価値は充分にあります^^

商品詳細情報
投資歴ゼロの僕が「FXを始める」と言ったら、全力で止められました

けれど、あるツールの通りに投資した結果、今、僕の手には…

FXで稼ぐための、とても具体的な情報、

「いつ」 「いくらで」
 
買うのか、売るのか。

この【FXトレードマスター】がはじき出します。
9割という勝率を、あなたにお届けします。
(ツール+Ebook)■勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】



■【冊子版】10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版
評価:小額から結果が出せるノウハウです。

ただし、初心者の人はこの商材を読む前に、1冊基本的な本を読んでおきましょう。

より理解が深まります。

商品詳細情報
○副業にできるほど、安定してリスクを抑えて、初心者でも稼ぐことができる。 ○簡単だ。 ○儲けが段違いだ。 ○1日、2~4時間で数万稼げる。 ○肢体不自由でもできる。 ○小難しい知識は要らない ○そして、10万円からでも取引が可能。 ○完全版だから基礎から応用まで一気に読める。 ○完全版だから稼ぎ方のテクニックが三つ追加されている。 究極のシロウトでもゴツゴツ稼げるFXのやり方。
■【冊子版】10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版






トレード手法を学ぶ!FX・株トレードの必勝バイブル




続きを読む

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

サイトマップ
プロフィール

toshi777

Author:toshi777
トレード手法にはその人それぞれに合う
トレード手法というものがあります。

トレンドフォロー・カウンタートレード・
スイングトレード・サイクルを考慮した
トレード手法・デイトレードなど・・・

FXトレードや株トレードをするにあた
りこれが正しいというトレード手法は、
ありません。

トレーダーの人達が有益な利益を上げて
頂けるようにマーケットの謎について、
考えていきます。



人気blogランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村








相互リンク





naotanの部屋






サイトマップラス




Powered by
SEO対策



オートリンクネットとは、リンクの輪が繋がって被リンクが自動的に増えていく、SEO対策、アクセスアップ方法です


オートリンクオートリンクオートリンク
オートリンク
オートリンク



i2iアクセスランキング



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス



List Me by BlogPeople


おきてがみ

カテゴリー
最近の記事
FX・株トレード信用No1ブログランキング

最近のコメント
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(05/ 28)
  • サポートラインと持ち合い離れのエネルギーの対峙/ドル・円相場
    toshi777(01/ 03)
  • 時間足・通常のサイクル!緩やかな角度を形成中!
    toshi777(10/ 04)
  • 世界経済減速・世界同時株安・ニューヨークダウも大幅安は予想通り!
    toshi777(10/ 02)
  • ドル・円相場は、下値の堅さ(方向感)を探りつつ小動きで推移している
    yutakarlson(06/ 22)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    toshi777(06/ 20)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    ミッキーハウス(06/ 20)
  • FX・株トレード関連相互リンク集
    toshi777(06/ 09)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    toshi777(04/ 20)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    つあ(04/ 20)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    toshi777(03/ 28)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    forgotch(03/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    株の新(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 27)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス






おススメ!
トレード手法を学ぶ!【概要】
【トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法ブログの基本理念】 トレード手法の基本中の基本を投資家はしっかりと心の奥深くに刻み込んでおくことがトレードで勝利するための原則・原理です。 結論から言うと、FXにしても株にしてもトレードは誰にでも儲けることはできます。 しかし、それはトレード(投資)においてついつい見落としがちな認識を持った上での話になります。
FX口座開設優良情報
FX・株投資関連優良情報



■FXトレードのピンチの裏にはチャンスも控えています。 パニックにならずに、しっかりと対応して行きましょう そんな時の究極のトレード手法バイブル ↓↓↓↓↓↓↓ 72000円相当のFX無料DVDが完売となりました!! 従ってFX無料DVDの配布は終了しました。

リンク
FX・株トレード関連相互リンク集
RSSリーダー


My Yahoo!に追加

Add to Google

地球環境に優しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。