FX比較

トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法

FX・株のトレード手法で勝利するためFXトレード・株トレードなどのトレード手法を分析する



トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法>> スポンサー広告>> FX取引の安心サポート >> サイクルの下げの圧力の働く時間帯のエネルギーは残念ながら吸収出来ず、再び振り出しへ
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-08-20

サイクルの下げの圧力の働く時間帯のエネルギーは残念ながら吸収出来ず、再び振り出しへ


昨日の記事のタイトルにもあるように、


サイクルの下げの圧力の働く時間帯のエネルギーを吸収できるでしょうか!?」


という内容を書かせてもらいましたが、残念ながら、下げの圧力の働く時間帯には
素直な下げを演じるような形となりました。


85.20付近の抵抗帯での踏ん張りを見せていたことから、淡い期待を抱き、下げの圧
力の働く時間帯
下げの圧力を吸収して横這うか、少しくらいのドル安方向への進
行程度に留まるかもしれないと予想していたのですが、サイクルの形に素直に準じ
る動きになりました。


言い換えれば、それだけサイクルの動きというものが相場を支配する力が大きいと
言うことが証明されたことになります。


それにしても、85.20付近の抵抗帯を一瞬下抜いた時には、相場の方向性がドル安方
へ向かう時がいよいよ訪れたかなと思いましたが、すぐにドル高の方向に※買い
支えられて行って来いの戻りを見せて、再び85.20付近の抵抗帯よりドル高の値位置
で揉み合うような動きを展開しています。


これから、再び60分足サイクルは上げの力の働く時間帯に突入しようとしていま
すので、特に悪材料が出なければ、ドル高方向を伺うような動きになると見ていま
す。


ただし、大幅なドル高方向への上昇は期待は出来ないと思います。


本日も、最後までお付き合いして頂けまして心から感謝します。


そして、今後の皆さんのトレードでの活躍と成功を心より願っています。



PS.
初心者トレーダーの方々はおそらく感じていることだと思いますが、現在は本当に
混迷を極めた相場状況になっています。

そのような相場状況の中で、自分の取るべき投資行動が、解からなくなってしまっ
ている初心者トレーダーの方もきっといると思います。

そのような方にこそ、この野川徹投資教育プログラムは必見のプログラムです。

野川徹オンラインスクールは、プロのトレーダー育成でも使われているほどの
資教育プログラム
で、このプログラムを学んだ方の中には、ファンドマネージャー
にまでなられている方も存在しているほど、内容の充実したモノになっています。

そのような成功者を輩出する投資教育プログラムですから、内容はかなり優れた信
頼のおけるモノである事は言うまでもありません。

その一部を無料サンプルとしてご提供してくれています。

トレード投資)で資産を本気で築きたい方や、

現在の自分のトレード手法に不安を感じている方には必見のプログラムです!!

↓↓↓↓↓↓↓

■野川徹の6日間集中、無料“動画”講座



トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)トレードの必勝法

テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

サイトマップ
プロフィール

toshi777

Author:toshi777
トレード手法にはその人それぞれに合う
トレード手法というものがあります。

トレンドフォロー・カウンタートレード・
スイングトレード・サイクルを考慮した
トレード手法・デイトレードなど・・・

FXトレードや株トレードをするにあた
りこれが正しいというトレード手法は、
ありません。

トレーダーの人達が有益な利益を上げて
頂けるようにマーケットの謎について、
考えていきます。



人気blogランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村








相互リンク





naotanの部屋






サイトマップラス




Powered by
SEO対策



オートリンクネットとは、リンクの輪が繋がって被リンクが自動的に増えていく、SEO対策、アクセスアップ方法です


オートリンクオートリンクオートリンク
オートリンク
オートリンク



i2iアクセスランキング



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス



List Me by BlogPeople


おきてがみ

カテゴリー
最近の記事
FX・株トレード信用No1ブログランキング

最近のコメント
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(05/ 28)
  • サポートラインと持ち合い離れのエネルギーの対峙/ドル・円相場
    toshi777(01/ 03)
  • 時間足・通常のサイクル!緩やかな角度を形成中!
    toshi777(10/ 04)
  • 世界経済減速・世界同時株安・ニューヨークダウも大幅安は予想通り!
    toshi777(10/ 02)
  • ドル・円相場は、下値の堅さ(方向感)を探りつつ小動きで推移している
    yutakarlson(06/ 22)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    toshi777(06/ 20)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    ミッキーハウス(06/ 20)
  • FX・株トレード関連相互リンク集
    toshi777(06/ 09)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    toshi777(04/ 20)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    つあ(04/ 20)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    toshi777(03/ 28)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    forgotch(03/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    株の新(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 27)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス






おススメ!
トレード手法を学ぶ!【概要】
【トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法ブログの基本理念】 トレード手法の基本中の基本を投資家はしっかりと心の奥深くに刻み込んでおくことがトレードで勝利するための原則・原理です。 結論から言うと、FXにしても株にしてもトレードは誰にでも儲けることはできます。 しかし、それはトレード(投資)においてついつい見落としがちな認識を持った上での話になります。
FX口座開設優良情報
FX・株投資関連優良情報



■FXトレードのピンチの裏にはチャンスも控えています。 パニックにならずに、しっかりと対応して行きましょう そんな時の究極のトレード手法バイブル ↓↓↓↓↓↓↓ 72000円相当のFX無料DVDが完売となりました!! 従ってFX無料DVDの配布は終了しました。

リンク
FX・株トレード関連相互リンク集
RSSリーダー


My Yahoo!に追加

Add to Google

地球環境に優しい
