FX比較

トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法

FX・株のトレード手法で勝利するためFXトレード・株トレードなどのトレード手法を分析する



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-11-06

ドル・円相場に変化の兆候が見え始めています




ドル・円相場は、60分足のみで観測すると、80円60銭付近にドル安方向に対しての抵
抗帯を作るようなチャートの形になってきました。


それに平行するように、ニューヨークダウも昨日お話させて頂きました通り、11200ド
ル付近の抵抗帯を上に抜けてくるような格好となってきています。


ドル・円相場は、60分足では、やや底堅さを確認できるようになってきているのです
が、日足週足などを確認すると、まだまだどちらに動きを見せてもおかしくない格
好となっています。


しかし、ニューヨークダウの動きと連動させて考えると、60分足のチャート上での変
化はある程度の期間は方向感を変える
ことになってくると思います。


そして、当面は81円40銭付近に存在している節の第一の関門突破を突破することに始
まり、その後いくつかの関門を突破して、82円付近に立ちはだかる比較的厚い節を抜
けてくると、日足のチャートで持ち合いで形成している部分を離れてくることになり
ますので、そのエネルギー量によっては、5月5日頃から始まった短期の下落のトレン
ドの上値抵抗ラインを打ち抜いてくることが出来るかもしれません。


日足の通常のサイクル的には、その動きがいつおきてもおかしくないタイミングにな
ってきていますので、上記した内容が実現される確率はかなり高まっているとみてい
いでしょう。


そこまで到達することができれば、日足の通常のサイクルが上げの力の働いている時
間帯
に突入している間は、大幅なドル安方向への下落が起こるリスクはかなり低くな
ってきます。


ただ、やはり大きくドル高方向へ上昇するような大きなトレンドを形成するためには、
週足における下落トレンドの上値抵抗ラインを突破する必要が出てきますので、それ
までは各節に出現する様々なサインに注意を払いながらトレードを手がけていくこと
が望ましいと思います。


そして、損切りのポイントもあらかじめきちんと定めて、トレードに望むようにする
ことをお忘れなく。


FXトレード初心者の方で、自分の力量でこの複雑な為替相場を乗り切る自信がない
方は、FX自動売買【REO-terzzo】という自動売買ソフトを用いてトレードに参加す
ることをお勧めします。


かなり勝率の高いシステムですので、普段はFX自動売買をおススメしない私なので
すが、これは使えると思いましたので、このシステムだけはおススメさせていただき
ます。


本日も、最後までお付き合いして頂けまして心から感謝します。


そして、今後の皆さんのトレードでの活躍と成功を心より願っています。




トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)トレードの必勝法



テーマ : 金融・株・FX
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

サイトマップ
プロフィール

toshi777

Author:toshi777
トレード手法にはその人それぞれに合う
トレード手法というものがあります。

トレンドフォロー・カウンタートレード・
スイングトレード・サイクルを考慮した
トレード手法・デイトレードなど・・・

FXトレードや株トレードをするにあた
りこれが正しいというトレード手法は、
ありません。

トレーダーの人達が有益な利益を上げて
頂けるようにマーケットの謎について、
考えていきます。



人気blogランキングへ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村








相互リンク





naotanの部屋






サイトマップラス




Powered by
SEO対策



オートリンクネットとは、リンクの輪が繋がって被リンクが自動的に増えていく、SEO対策、アクセスアップ方法です


オートリンクオートリンクオートリンク
オートリンク
オートリンク



i2iアクセスランキング



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス



List Me by BlogPeople


おきてがみ

カテゴリー
最近の記事
FX・株トレード信用No1ブログランキング

最近のコメント
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(05/ 28)
  • サポートラインと持ち合い離れのエネルギーの対峙/ドル・円相場
    toshi777(01/ 03)
  • 時間足・通常のサイクル!緩やかな角度を形成中!
    toshi777(10/ 04)
  • 世界経済減速・世界同時株安・ニューヨークダウも大幅安は予想通り!
    toshi777(10/ 02)
  • ドル・円相場は、下値の堅さ(方向感)を探りつつ小動きで推移している
    yutakarlson(06/ 22)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    toshi777(06/ 20)
  • 想定していたサポートラインをスンナリ通過 | ドル・円相場・時間足
    ミッキーハウス(06/ 20)
  • FX・株トレード関連相互リンク集
    toshi777(06/ 09)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    toshi777(04/ 20)
  • ドル・円相場・僅かながら変化の兆し! | (トピックス)NY金1500ドル乗せ
    つあ(04/ 20)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    toshi777(03/ 28)
  • ドル・円相場(週足・月足)サイクルの歪みと持ち合い崩れによる時間経過
    forgotch(03/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    株の新(02/ 28)
  • ドル安方向への進行が重要な時間帯とポイントを迎えつつあります | トレード手法
    toshi777(02/ 27)
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス






おススメ!
トレード手法を学ぶ!【概要】
【トレード手法を学ぶ!FX・株(相場)のトレード手法の必勝法ブログの基本理念】 トレード手法の基本中の基本を投資家はしっかりと心の奥深くに刻み込んでおくことがトレードで勝利するための原則・原理です。 結論から言うと、FXにしても株にしてもトレードは誰にでも儲けることはできます。 しかし、それはトレード(投資)においてついつい見落としがちな認識を持った上での話になります。
FX口座開設優良情報
FX・株投資関連優良情報



■FXトレードのピンチの裏にはチャンスも控えています。 パニックにならずに、しっかりと対応して行きましょう そんな時の究極のトレード手法バイブル ↓↓↓↓↓↓↓ 72000円相当のFX無料DVDが完売となりました!! 従ってFX無料DVDの配布は終了しました。

リンク
FX・株トレード関連相互リンク集
RSSリーダー


My Yahoo!に追加

Add to Google

地球環境に優しい
